ゴールデンウイークは | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

ゴールデンウイークは

是非エルフの森にも遊びに来て下さい

{0FE53F74-9840-416D-BAA3-DBF93FB0B431:01}

神撃のバハムート
『女王の試練~碧森の少女と聖樹の杖~』
始まりました!

{892E7B83-AF6F-4168-A18A-B0FE197DB63C:01}

期間限定イベントです

リザちゃんが、なんだか、華麗なる成長を遂げています!

{1532C297-A50F-4454-95AA-61C52AB9C76E:01}

収録した時はまだ絵がなくて、台本の資料の仮絵も昨年のもの

{D6CC4AF8-9A91-4243-9938-470D571FF145:01}

だったのですが、台詞はなんだか大人びており、時間も経過しています!絵も変ります!っとの事で、ストーリー的にも、クエスト挑戦中は、なんとなくちょっと声をお姉さんよりに。クエスト後は、子供らしさを出していこう!っと思ったら(⊙⊙)‼
大人っぽくよんで下さい。っと導きが入り、終始ちょっとお姉さんっぽくしてしまい、いささか不安だったのですが。。。

マリオンさんの言う通り
リザちゃん綺麗になって

{EA88AF8E-9E4D-4144-BE51-15182156B85C:01}

ちょっとだけお姉さんになった、リザちゃんが、シンシアさんマリオンさんとともに試練に立ち向かいます!

皆さんも是非、よろしければ、参戦してみてください

{2E9C0F81-CB2C-4425-9CCB-8DC7E3214D35:01}

よろしくお願いします