帰宅しました(^o^)/ | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

帰宅しました(^o^)/

アニメジャパン!
ますみんのトークショーin日本工学院ブースおじゃましてきました

ご観覧頂きました皆様ありがとうございました

久しぶりに告知出来るイベントだったのですが、3日前に最終決定して、解禁オッケーが出たのが、21日の午前1時だったので、ギリギリのご報告になってしまい、申し訳ありません

わりと急に決まる仕事が多々ある!
『それが声優!』
っとことで、あさの先生、原作の漫画がゴンゾでアニメになります

ますみん!
色んな角度から稼ぎますな
今度、今半に連れて行って欲しいものです!頼みますよ!

第1話には今回オーディションで選ばれた日本工学院の生徒さんが出演するそうです

後輩さんです
ちなみに司会の佐藤さんも後輩さんです
後輩さんがどんどん増えていきます

月日が経つのは早い!
月日が経つのは早いと言えば

『Solty Rei』放映10周年をむかえたそうです

ゴンゾブースにグッズが飾ってありました明日も展示されているので、宜しければお立ち寄り下さい私も覗きに行ってきました

{AF018C18-0EBE-4BF0-BF2A-817A070042AB:01}

思い入れのある作品なので、とても嬉しいです
機会があれば是非ご覧になってみて下さい