超会議(。ゝ∀・)b | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

超会議(。ゝ∀・)b

私は、マジックギャザリングブースに参加させて頂きました

ニコニコ超会議ファン、マジックギャザリングファン、の皆様、お邪魔しました

若林さんと森本さんと中村プロと渡辺プロとご一緒して3時間生放送をしながら、もくもくと対戦して参りました

私はただただ、もくもくもくもくと、プレイしてしまったのですが
若林さんは、マジックコスプレで参戦!対戦中もギャラリーの皆様をあおってみたり、その立ち居振る舞いはアイドルそのもの!まさにア◯ドル◯スタープレイしながらのパフォーマンスがとても素敵でした

ちなみに私が使ったデッキは
こちら!

{CCE706D3-640F-4311-A7D6-5EA2972F7019:01}

神々の軍神、イベントデッキ、です

プレゼントカードは、一枚は対戦中、良くでてきたカード、もう一枚は、私のお気に入りの、こちら!

{DE798055-4543-4536-A6ED-C840152BEC80:01}

対戦では使っていなかったのですが、
死の大魔術師の杖

これは土地を出したりするたびにライフが回復するので、安心感が得られる為、好きです。ただこれを使うと私の場合時間がかかってしまうので、今回は15分一本勝負と言う事で、中村プロに抜かれました
(´+ω+`)

衣裳は

{5262D20B-889A-4118-A98A-B3DA62359C2C:01}

肩の花柄がお気に入りなブラウスでした
U・x・U✨

ふと◯てるので全身はのせません
でも、昨日、全身写真の取材を受けました。上半身だけかと思っていたら、全身もありました。大ショックです。・(ノД`)・。

そんな話しはさておき、

マジック話しに戻ります!

ふだんはアプリで孤独に戦っているので、人と対戦するのは初戦の方で6人目でした
(⊙⊙)‼
とても緊張しましたが、対戦相手の方や、見に来て下さった方々が懸命に笑顔を向けて下さったので、なんとか、震えずにすみましたいつもすみませんありがとうございます

ピンクのシャツやピンクのライトで分かりやすくして下さり、お気遣い頂き大変ありがたいです⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻

きっと優しくプレイして下さるのだろう、、、っと思っていましたら、皆さんなかなかのガチで、びっくり
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

しかし、私の背後には中村プロがいましたので、なんとかもちこし(っというか、むしろ中村プロがプレイしていたような、、、)

私も頑張りましたよ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

長くなってしまいましたが、それだけ、皆さん、ありがとうございましたっと言う事です

是非、マジックザギャザリング、プレイしてみて下さい

。。。。。。。。。。。

ナマモノさん

こちらこそ!対戦ありがとうございました
。さりげないピンクのシャツに気持ちはがっつり伝わりましたよ(ノv`*)

佐倉さん

アイスでしょうか?!今回は会場が大きかった為、マネージャーさんをお願いしたので、バッチリ受け取れました(。ゝ∀・)bありがとうございます

。。。。。。。。。。。。

皆様、いつもコメントありがとうございます