happyholiday☆ミ | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

happyholiday☆ミ

今日はイブです
ケーキ食べなくっちゃね
 
お知らせです☆
「櫻井孝宏の(笑)櫻井探偵事務所 一夜限 りの復活SP」AT-X
にお邪魔してまいりました
 
http://www.at-x.com/special/nenmatsu2013/
↑AT-X 年末年始スペシャル!2013-2014詳細ページ
 
 
セブンデイズウォーさんのTwitterからお写真拝借
 
https://mobile.twitter.com/7dayswar_/tweets
↑セブンデイズウォーさんTwitter
 
私、過去にもこちらの探偵事務所の門を叩いているそうです!家にカンパケがあるので、出てたのかな~?っとは思っていたのですが、頂いたカンパケは、私が出てる回じゃ無かったんですしかし、櫻井探偵さんのアフロヘアが斬新すぎて大事に保存し、私の中でいつしか伝説となっていました。
 
そんなさなか、再び開業のお知らせを頂いて、顧客だった事を確信いつ頃出ていたのか調べてみると、ソルティの頃でした、あの頃は毎日がめまぐるしく緊張の毎日だったので、記憶にぼんやりとしか無かったみたいです
 
今回は、毎日がゆったりしすぎていて、このぼんやりな頭で出ていいのか?!っと逆に緊張だったのですが、今度はしっかりと頭に焼き付きました
 
助手さんの助手さん方による事前カウンセリングもしっかりと完備されていて、ふかふかのソファーに素敵な吹き抜けのある、すごくリラックスできる探偵事務所で、ついつい、胸の内を思わずポロポロと話してしまい、緊張しすぎも相まって、言葉の羅列はめちゃくちゃになってしまいましたが、櫻井探偵さんと赤崎助手さんがしっかりとまとめて解決に導いてくださいました
 
私の前に相談されていた方は市来さんなのですが市来さんもとても晴れやかなお顔になりスキッリされたご様子でした
 
そして、私の後には藤原さんもいらしていたみたいです
 
詳しくは是非本編でご覧下さい
私はオープニングが再びのアフロヘアなのか、はたまたNewスタイルなのかに大注目しています
 
それでは皆さん
良いお年をお迎えくださいませ