2011/03/16 | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

2011/03/16

なんと書いたら良いのか
ずっと悩んでいました
 
そんなに賢くも無いので
いくら頭の中を探しても
適切な言葉は見つからなくて、、、
 
何度も書こうとしては
携帯を閉じての繰り返しで
 
出来る事を探して
 
節電をして
募金をして
 
他になにか。。。
 
っと思っても
 
私の力は微力すぎて
 
やはり
 
節電をして
募金をして
 
しか出来なくて
 
何が正しい情報なのかも
 
自分の基準でしか判断できないので
 
何か意義のある情報をのせる事すら出来なくて。。。
 
本当に何もない私ですが
 
災害派遣にいってきます
っとか
茨城からコメントしてますなど
 
あったので
 
やはり、もう一つ何か出来る事があるとすれば
 
ブログの更新なのかな
 
っと思い更新しました
 
今夜も冷え込みますね
 
みんなで固まって温かくして下さい
 
手首・足首・首
 
3つの首をとくに重点的に温めて下さい
 
こんな事しか言えず、本当に申し訳ありません
 
私達も節電頑張ります
皆さん頑張りましょう
私ももっと頑張ります
 
東京でも余震がまだ続いて
静岡でも地震が発生したり
不安な日々が続きますが
 
日本はしっかりしていて、スゴイね!みんな立派だね!って、世界に言われているみたいです
 
きっと大丈夫
 
1日でも早く皆さんが安心して眠れる夜がきますように。。。
 
斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba-F1000597.jpg
 
だいぶ前に素敵だなって思ってとった写真メール
 
せいたかあわだちそう
 
生命力。