2011/03/14 | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

2011/03/14

みなさん、ご心配ありがとうございます

コメント、有り難く拝読致しました

ありがとうございます

今日、茨城の親戚もみんな無事だと分かりました

家は崩れかけているっとの事でした(古い木造です)

現在、家の用事で2週に1回、茨城に通っていたのですが、また落ち着いてから様子を見に行ってこようと思います

災害派遣で被災地に向かっています、っと言うコメントもありました

くれぐれもお気をつけ下さい

いま

私達に出来る身近な事として

節電、節水、

『少しでもの想いで、みなさんご協力をお願い致します』

放送で言っていました

少しでもの想いもたくさん集まれば、大きなものになると思います

節電、節水

頑張りましょう
私も頑張ります

皆さんが、1日も早く安心して眠れる夜がくる事を願っています。