☆お引っ越し☆ | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

☆お引っ越し☆

はじめまして!


アメーバブログさんの運営する着ボイス『すき☆こえ』のご縁で、お引っ越しして参りました☆

声優の斎藤桃子と申します


いつもブログを見に来て下さっている皆様

ありがとうございます(>_<)きらきら


今回初めて見て下さる皆様

ありがとうございます(>_<)はじめまして☆


機械音痴なので

機能を使いこなすのに時間がかかるかと思いますが

長く温かい目で見守って頂けますと幸いです


どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


お引っ越し致しましたが、アメブロさんのご配慮で

過去の日記も一緒にお引っ越し致しました

ご興味あります方、もう一度読みたいな~な方

宜しければご覧になっていって下さい

( ^^) _~~


タイトルもそのまま『ももブロ!。』です

変更も考えたのですが、気に入っている・・・!のと

同じ方が分かりやすいかな~?って事で、そのままです

(*^^)v


大きく変わった所と言えば

コメント欄がつきました(●´ω`●)ゞ

コメントはアメブロさんの承認を得てから反映されますので

少しお時間頂きますが、宜しければ書いていって下さいませラブラブ

また、

アメンバーさんもアメブロさんの承認を得てから

反映されるみたいです☆

管理して頂いておりますです(*´Д`)キラキラ

ありがたや、ありがたや、です(-人-)アップ


以上です

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*



斎藤桃子。