どきどき!たまタン | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

どきどき!たまタン

なつかしい
 
この縛られてる感じ
 
きゅきゅっと
 
 
何年ぶりかに『なかよし』を買いました
 
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
そして
 
あけました
 
ちょきーん!
 
じょじょん!
 
 
ななななななんと!
 
『どきどき!たまタン』連載開始ですわーい
 
これもまた不思議な感じ(´∇`)
 
たまタンのレコーディングの時に、おおまかな世界背景やキャラクター設定など伺っていたので(やはりキャラクターソングですからね☆世界背景や細やかな設定を理解して歌っていたのですぞ
 
産まれる前のたまタンと言うか、成長過程のたまタンを知っている訳で…
 
『たまタン☆ぶろぐ』や動画やコミケから、たまタンを見守って下さっている皆さんもまた成長過程を知っている訳で…
 
表紙を見た時
 
漫画の中でさまざまな表情を見せてくれる、たまタンを見た時
 
本当になんだか不思議な気持ちがしましたよね
 
子供が嫁に行ったような…感覚と言うのでしょうか?
 
表紙を見た時はそんな気持ちで少しおセンチ入りましたが、中をめくると今度は娘の成長して行く姿を見ているような…暖かい気持ちになりました
 
きっと少しだけ
 
こげどんぼ*先生と気持ちの共有ができているのでは無いだろうか?
 
っと思います(゜-゜)もちろん皆さんもです
 
なんだかまた素敵な貴重な体験が出来たかも…
 
これからも、ますます幅広くたくさんの方々に愛されるように、心よりお祈り申し上げます(>人<)連載おめでとうございます☆
 
みなさんも是非、本屋さんで見かけた時にはお手に取ってみて下さいね
 
☆☆☆☆☆
 
たまタン☆ぶろぐ
 
 
たまタンの連載に関する詳しい情報は、こげどんぼ*先生のサイト
 
 
たまタンのPV?はニコニコさん
 
 
たまタン・キャラクターソングの詳しい情報や楽曲の試聴は2-dimensionさんのWebサイト
 
まで(・∀・∩)。