くえっくえ☆ | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

くえっくえ☆

以前頂いたお手紙の中にポチ袋が入っていて↓
 
 
中には銀のエンゼルが入っていたんです♪
 
一年近く悩んで悩んで、今回の缶に決めました!
 
じょん!
 
 
↑魔法缶と冒険缶!
 
中身はキョロちゃんとのお約束で内緒なのですが、これはね!冒険出来ちゃうね!魔法使えちゃうね!
 
なんだかタイムカプセルを開けたような気持ちになって家族でほんわりしました(´∇`)
 
キョロちゃん、ついに家にもやってきましたのでお知らせです☆
 
ありがとーヽ(´υ`)ノ。
 
そうそう!
 
応募する時の決まり事としてキョロちゃんにお名前と年齢を教えなきゃいけないんだけど…
 
さすがに私『オモチャの缶詰め』に不適切な年齢かも…でも嘘をつくのは…っと思い…
 
お母さんの名前と年齢で応募しましたヽ(≧∨≦)/
 
配送はもちろん母の名前でくるのでバッチリバレて叱られました(´ー`)
 
そんなプンプンお母さんは矢島美容室が大好きなので矢島美容室のビデオをかけるとすぐに笑顔に戻ってくれます
 
 
最近ビデオって言うとビックリされがちです…
 
ビデオで時代が止まっている斎藤家
 
時代はVHS→DVD→ブルーレイと進んでいるんですよね
 
速い!速すぎる!時代の流れ!
 
おばちゃんついていけない…(つд`)。