逢いました! | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

逢いました!

大きなチクビ!
明けちゃんファンの方々とチクビファンの方々がもう既にたくさんいらしたので横顔を撮影するのが精一杯でしたが、感動しました(≧ω≦)b
なんて言うクオリティーの高さ!良い色のチクビ!大人気でしたよ
 
今日は秋葉原にて、明ちゃんとチクビが『みつどもえ』団扇を配っていたのです!
 
斎藤もひっそり団扇を配りをお手伝い致しました 通行人だった訳じゃないですよちょっとした収録も兼ねてだったので、その収録の設定上、チクビの声しか出さず、何の自己紹介もなく、ひそっと居たので
 
「誰よ~このチクビの横にいる邪魔な娘~」
 
なんてお思いになった方も多かったのでは?
すみません
あらためまして、チクビ役の斎藤桃子と申します
 
暑い中皆様お疲れ様でした!またきっと大きなチクビに出逢える機会はたくさんあると思いますので、今日会えなかった方も、諦めないで
 
明ちゃんとチクビ