熱い!! | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

熱い!!

ゲームの収録をした時の事
 
(内容はまた解禁になった時に詳しくお話ししますね)
 
休憩時間に趣味の話題になり、
 
私は、
 
(´∇`)「書道、絵画、フルート、映画鑑賞です」っとお話ししましたら
 
ゲームとかやらないんですか?っとゲームの話題に…
 
(´∇`)「相棒DS、トモダチコレクション、動物の森、あとピクミンを買いたいと思っています」
 
ロールプレイングではないんですね…映画は何系がお好きなんですか?っと好きなジャンルの話題に…
 
(´∇`)「ファンタジーとかアクションとかヒューマンドラマとかキアヌとかキアヌとかキアヌとかです」
 
キアヌ?!キアヌ・リーブスですか?ずいぶんピンポイントですね~、ファンタジーですか…魔法とかお好きですか?っと核心へ…
 
ヾ(´ω`)「好きですね」
 
(≧ω≦)「そうですか…ならば!そんなあなたにオススメ!MAGIC・The・Gathering!」おっと!
今まで占われていた
(゜o゜;)?
 
なんでも今、こちらの現場のスタッフさん達の間で熱く!流行っているらしく、要は“①ゲームしてみない?”っとの事でした
 
MAGIC・The・Gathering…学生の頃にテレビCMで見た覚えがあります、確かにファンタジー系
 
って事で収録後、軽く説明を受けた後に試合へ
まずはカラーの選択です、私は鳥が好きなので白にしました
 
カードゲームはVictorySparkをたしなんでいるので、のみこみはなかなか早かったようです私
 
即実戦
 
結果は…
スタッフのみなさんが本気デッキを持ち出す程に負かしてやりました
 
…嘘です
 
勿論手加減して頂いておりましたよ
でも最後の方は
 
「ちょっと試合で使う用のデッキ使わせて下さい!」
 
「お前!そんなに熱くなるなよ~
 
なんて会話も飛び出すほど私は上手い!っと言うかカードの引きが良かったみたいです☆
特に↑こちら!を良く引き当てました!
 
あと
おじいちゃん↑
 
カード返却時にアジャニさん(この方↓)
を気に入りすぎて見つめていたら…「お持ち帰りOKですよ!」っとお優しいお言葉が…なので白デッキ…頂いちゃいました(´ω`)
 
「また戦いましょう!」っと熱い!再戦の約束をし、私はスタジオをさりました
 
お家でも魔法を使ってみます
スタジオのみなさん!楽しい一時をありがとうございましたm(_ _)m
 
今、ブログを読んで下さっている、そこのあなた、収録しましたゲームの完成待っていて下さいね