これが! | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

これが!

武将ケーキです
(たぶん)
 
 
苺にちょこんと付いてるお目目が可愛いよね
 
それにしても!
『おめでたし』だよ
完全にりえかちゃん仕様
優しい(T_T)響さんにマッグガーデンさん
 
今回のパルランドはりえかちゃんのお誕生日
 
りえかちゃん祭りですよ(たぶん)
 
りえかちゃんのお誕生日の過ごし方がわかります
 
余談ですが
私もお誕生日にみもりんから歯ブラシを貰ったんですよ~わ~い
おされ~
 
私は白桃味
 
歯磨きって良いですよね!脳のリフレッシュ効果がある事も科学的に証明されているとか
 
私は歯磨きは結構こだわりまして、朝用の歯磨き粉、夜用の歯磨き粉、っと使い分けています!
 
朝はシトラス系
夜はミント系
 
みたいな感じです
 
そしてお昼が白桃☆
 
です