♪アンパーンマーン | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

♪アンパーンマーン

アンパンマンミュージアムに行って来ました!
 
凄く素敵な所で夢が溢れていました(´ω`)♪
 
アンパンマン号とお写真したり
 
 
チーズの小屋に入ってみたり食パンマンの車やバイキンマンのUFOにも乗りましたヾ(´ω`=´ω`)ノ小さなお子様達が空くまで、ずっとそばにあったカバオ君達の通う小学校で歯磨きの大切さなど学んでいました:-)
 
天丼マンやカツ丼マン・釜飯マンの屋台ごっこセットは大繁盛だったので断念(>_<)
 
アンパンマンのジオラマをくまなく拝見した後は、お店を探訪…☆。
 
どのお店もアンパンマン達が経営していらっしゃるみたいで『バタコさんの手作りハウス(手芸屋さん)』『アンパンマンにこにこ写真館』『おむすびまんのふっくらごはん工場』
 
そしてなんと!
 
ドキンちゃんはまさかの二店舗経営!!
 
『ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ』『ドキンズハートシェイプカフェ』
 
さすがドキンちゃ~んヽ(≧▽≦)/・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
もう夢が溢れて溢れてしょうがなかったです♪
 
私は大好きなバイキンマングッズを沢山購入しました( ´艸`)
 
 
可愛いです可愛いです(≧ω≦)bばばばバイキ~ン☆
 
いつか全店舗利用しよう!っと固く誓い合いました☆。