タッチあんどゴー☆ | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

タッチあんどゴー☆

Suica・ICOCA・キタカ・スゴカ・イルカ。。。
 
なんとSuicaってSuicaペンギンとICOCAさんだけじゃないんですって!
 
すごい!
 
知らなかったです!
 
Suicaシリーズのファンなので是非全シリーズ見てみたい!
 
大人が力一杯遊び心を楽しんでるこの素敵なネーミング!
 
素晴らしいです!
 
そしてわりと最近Suicaデビューした懐かしのあの方が。。。
 
(゜-゜)「Suicaを2枚重ねて改札をくぐったら上と下どっちに反応するのかな?試してみるね!実験が終わったら一枚Suicaあげるね!」
 
ってSuicaファンの私に連絡をくれました。。。
 
そんな遊び心はいらないです!中学生か!
 
私はSuicaペンギンデビュー当初からSuicaを愛用しています(´∀`)♪
 
Suicaペンギン可愛いです。
 
 
画像は頂きものです♪私も是非お会いしたい(>_<)。
 
そして明日はいよいよイベントだよー
 
あっ!
 
ペンギンさん以外のSuica的なものを使用していらっしゃる方いましたら是非見せて下さい( ´艸`)
 
東京ビックサイトで
 
待ってまーす