☆お知らせ☆ | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

☆お知らせ☆

本日3月18日(木)より、隔週木曜日配信!
 
ブシロードさんのインターネットラジオステーション響さんにて始まります!
 
月刊コミックブレイドさんにて連載中のこげどんぼ*先生の作品!
 
『亡き少女の為のパヴァーヌ』のwebラジオ番組!
 
『亡き少女の為のパルランド』にお世話になる事になりました!
 
わーい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
パーソナリィティーは
三森すずこちゃん
みなかみ菜緒ちゃん
矢澤りえかちゃん
私、斎藤桃子
です
 
とっても可愛いヤングな女の子達のお喋りに、おばちゃん混ぜてもらってます…!すみませんすみません
<(_ _)><(_ _)>
 
もうかれこれ2年ほど…ガッツリとラジオ番組してなかったんじゃないかな…っと思います(+_+)
完全に脳みそがお休み中だった斎藤ですが恐れ多くも
なんと!
 
進行役ポジションご指名頂きました
 
(;゜O゜)目から鱗
 
何度も「良いのですか?!」っと聞き返しましたが
 
どうやら正解のようです…
みなさん…ここは…斎藤は最年長と言うことで…お許し頂けましたら幸いです
 
<(_ _)>
 
ラジオ思考回路リハビリ中な斎藤ですが
 
是非
 
温かい目…
 
いえ
 
温かい耳で…
 
見守って頂けましたら嬉しいです、宜しくお願い致します。。。
 
初回は
『THE・人見知り。。。』
 
って感じになってます
 
みんな人見知りなんだって( ´艸`)
 
お前(斎藤)はしっかりしろよ!!って感じですが…
 
いやいやいや
 
おばちゃんだって緊張も人見知りもするんです!!
 
だって
 
(´・ω・`)はじめましてな方ばかりだったんですよ・・・
 
響スタジオさんも構成作家さんも
 
初回はいっぱい人がみてるし・・・
 
みたいなね
 
でも、みなさん優しくて良かったです°・(ノД`)・°・
 
初回はなんと!こげ先生も来て下さっていましたし
 
なので
ガクガクブルブル
((((゜д゜;))))
 
まではしてません(笑)
 
次回はもっとのびのびやっても良いですよ~っとの事でしたので
 
次回こそは頑張ります!待ってて!
 
(`・ω・´)
 
 
『亡き少女の為のパルランド』↑
 
 
『亡き少女の為のパヴァーヌ』公式ホームページ↑
 
 
宜しくお願いしまーす