ちなみに | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

ちなみに

東急ハンズには体を洗うタオルを求めて行きました!
 
父のタオルだったんだけど、薬局で買った『男のタオル』は痛い痛いって言うので( ̄~ ̄)確かに硬いんだけど、男の好みの肌触りって書いてあったから…良かれと思って…
 
色白でもち肌だから、痛いんだろうなと思います。。。痛い痛いと言いつつ「使ってれば、いつか柔らかくなる」っと健気に使ってくれてる父の背中がだんだん日に日に赤くなって…(゜o゜;)!!
 
慌てて東急ハンズに新しいたくさんの種類のタオルを求めて行きました。
 
すごく良い品揃えで迷いに迷ったあげく
 
こちら
 
 
漁師の方が漁業で使っていらっしゃる魚の網を大胆にもタオルにしちゃった!!っと言うこの商品!!
 
大変興味深い!実に面白い!コレだ!
 
♪ぽぉ~にょぽぉ~にょポニョ魚の子☆
 
っと思ったんだけど…とりあえず好みの硬さをリサーチしてから来るべき!!っと言う事に気付き、目的終了!!
 
でもせっかくだからハンズ探索をしてから帰ろう!っと思った訳であります('◇')ゞ。
 
ひっさしぶりにお菓子の量り売りにも挑戦!ハンズにあったのです!
 
ブロックのラムネって本当に組み立てられるのか?!っと言う長年の疑問に挑戦!!
 
 
おぉお!
 
組みたったー(゜Д゜)!!
 
良くできてる良くできてる時代は進んでる!!
 
♪ぽぉ~にょぽぉ~にょポニョ女の子!まん丸お腹の元気な子っ☆
 
※実験に使用したお菓子はちゃんと美味しく頂きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ。
 
今日は猛暑日みたいです!暑いけど暑さに負けず今日も頑張りましょう☆。