素敵なタブレット | 斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」 Powered by Ameba

素敵なタブレット

頂きました
 
 
リラックマちゃんイラスト入り☆初めて見ました(-_☆)カワイイ~
 
二週間前くらいに頂いて大事に大事に保存しておりましたが、そろそろ食べてみようかな…っと
 
味も美味しかったです☆お店で見かけたさいには皆さんも是非
 
☆☆☆☆☆
 
桜がそろそろ見納めですね(´・ω・`)
 
今年はアグレッシブにお花見を沢山しました
 
正確にはお仕事場の近くにたまたまお花見スポットがあって合間に行ってみた(´∇`)
 
っとかですが、行く場所行く場所にあったり、なんとなく気分が良いから何駅か歩いてみたりすると必ずスポットにたどり着いて、なんだか桜付いていた気がします☆
 
梅もたくさん見たし、良いですね~春うらら~
 
☆☆☆☆☆
 
 
都電もなか
 
お母さんがお土産で貰ったのを一車両頂きました(笑)
 
こちらもまた可愛いし美味しかったです(*^_^*)
 
珍しく感じたので載せてみました☆。