ダイエット28日目。-3.9kg。最悪。 | 炭水化物大好き新婚ミドサーOLわたくし 結婚式まで糖質制限ダイエットしてみるブログ

炭水化物大好き新婚ミドサーOLわたくし 結婚式まで糖質制限ダイエットしてみるブログ

東京生まれ白米育ち。ごはんに合いそうなやつはだいたい友達。
36歳新婚OLわたくしのダイエット記録です。結婚式までに、目指せマイナス12キロ。

2021年 1月1日 入籍
2021年10月 挙式・披露宴

おはようございます。

昨夜最悪なことがありました。


----------------------------

今日の体重 65.8 kg

体脂肪率 33.8


昨日と比べて体重 -0.9kg

                     体脂肪率 -0.4


身長165cm

ダイエット開始時 69.7kg ▶ -3.9kg

------------------------------



昨夜、友だちとジンギスカンを食べてハイボール(薄いの)をグラスで3杯飲み、
帰ってから夫が買ってきたワインをグラスに2、3杯?くらい飲みました。

そしたらなんとまさかの、気持ち悪くて寝られず。。
数年ぶりに嘔吐まで。

汚い話ですみません。
お酒、最近飲まないようにしてるけどそのせい??
こんなちょっとしか飲まないで吐く????
それとも食べ合わせ???飲み合わせ???

ハテナが止まらない。

なので今日体重が落ちているのは、水分が抜けてるだけだと思います。
なんか眠いしまだ気持ち悪い感じがする。。