先日、斉藤一人さんの元ついてる神社が


あったお店に、行ってきました


今は、「ナレル」という


お店になっています



夕方5時過ぎに行ったのですが


お店に入ると、突然、、、


店員さんが、「ツイてますね~!」


と言われるので、びっくりしました



お客さんが、今から、ギターの演奏を


するところだそうで、いいタイミングで


入ってきたと言われました



ほんと!偶然にギターの生演奏を


聞くことができて、ツイてました




桃子のブログ-110205_1749~020001.jpg



サザンのTUNAMIやアメージンググレース


千と千尋の神隠しの曲など


素敵な曲を、たくさん聞かせて


いただきました




それから、またまた驚いたのですが


また偶然にも、歌うことが好きなお客さんが


その時、入って来て、コラボになりました




桃子のブログ-110205_1809~020001.jpg


生演奏と、なま歌です


自分の歌を聞いてもらうのが、嬉しいそうで


おかげさまで、お店のなかで貸切で


聞くことができました


ツイてます!



それから、ギターのを演奏していた日比野さん


が、もうじきマカオに旅行に行かれるそうです


宝地図を書いて願いが叶ったそうで、今まで


書いた、たくさんの国のすべてが叶って


行かれたそうです



宝地図で願いが叶ったという


実体験の話まで、きくことができました


ツイています!