格安ツアーのホテルが決まり。
懐かしさを覚えました。
12年前、義兄夫婦に誘われハワイに行ったのが初めてでした。その時に泊まった格安HOTELでした。




アンバサダーホテルでした。




お部屋は普通です。
キチネットタイプなので電子レンジやケトル、包丁、お皿、カップは有りますので便利です。
トイレはスペース広い割に物を置くところが無く少し不便。シャワールームは残念なことに
水圧ほほとんど無くチョロチョロで、温度調節は有りますが殆ど機能していませんでした。(みんなが使う時間帯は水になる事しばしば)
私はお風呂大好きなので12年前もですがここが我慢強く辛抱しなければいけません😁
夜中から朝に掛けてニワトリの鳴き声ご激しいので早めに寝たほうが良いですね。
アンバサダーでは浄水器を設置したようで、お水は自由にどうぞ!と黄色いウォーターバッグを1人ずつ貰いました(写真の黄色いプラスチック袋)。私達はABCで購入したので内容は分かりません。
中心地には距離ありますが、食べすぎるので歩いて消化と考えれば問題なしです。大晦日は人通りはありました。
懐かしすぎる変わってないホテルでした(笑)
けど、年末年始にお安く行けるのなら全てを楽しめます。