昨日は用事があって電車でことことお出かけでした~用事が無事に終わって、元気の補充に本場札幌から都内に出店しているスープカレーのお店に行ってきました!野菜をしっかり食べたかったので、野菜のスープカレーにベーコンをトッピング♪自家製のラッシーも一緒にお願いしました(*^^*)
10/3 21:53
たっぷり入った季節のお野菜とスパイシーなスープがよく合ってとっても美味しい(*´艸`)ラッシーも優しい甘さでお口の中を中和してくれます(´▽`)美味しく元気を補充して、お出かけを楽しみましたo(^-^)
10/3 21:54
出先で美味しそうな地元産の栗を見つけたので、栗ごはんにしました!毎年 秋のお楽しみです(*´▽`*)炊き上がった栗ごはんは、大粒の栗がごろごろ入ってとっても贅沢(☆。☆)ほくほく甘い栗は幸せの味ですね♡美味しい秋の味覚で元気の補充ができましたo(^-^)
10/5 16:39
剥いた栗の残り半分は下処理して冷凍したので、また近いうちに栗ごはんにしたいと思います(*´艸`)
10/5 16:39
とっても久しぶりに水墨画を描いてみました。市民講座に当選して、5年ぶりくらい…初心者が最初に習う竹しか描けないんですけど、竹に見えるでしょうか(>_<)?
10/7 22:16
墨の香りにすごく癒されるし、運筆のみで描くから頭の中がすごく活性化されます(*'▽'*)講座は今月いっぱいなので、期間いっぱい楽しみたいと思いますo(^-^)
10/7 22:16
 
 
読者登録してね