皆様、おばんでございます!!
いかがお過ごしでしたか気づき

岩手コンサートツアーから
一夜明け…今夜は…
心強いメンバー写真をラブグー
緞帳裏で幕明けを待つ
スーパーピンクパンサー音譜音譜音譜
全員写真で〜〜〜す下矢印指差し

こちら側からも〜〜〜下矢印指差し飛び出すハート

ももちゃんずラブラブラブラブラブラブ

スターティングメンバーの
ふうかちゃんに加えて
今回は、新メンバーとして
みさきちゃん、ゆいかちゃん登場!!
リハーサル中で〜〜〜す下矢印指差し

そして、遠野、二戸、釜石、
各会場のステージご報告写真は
この後!!!
楽しみに待ってでケロラブおいで
(staffさんがねっ…仕事の合間に
撮影してくれましたんで笑

ちなみに…
今日の私は、私事で再び岩手へ
行って帰って来ての1日でした。
皆さ〜んラブラブ
本日もお疲れ様でした照れ


昨日放送になりました今週の

CRT栃木放送
🍓大沢桃子のストロベリータイム

お聞き逃しの方はradikoで下矢印飛び出すハート


音譜スケジュールはホームページで下矢印