皆様、おばんでございます‼

ふるさと岩手の空より…
本日のご報告です気づき
来月15日
コンサート開催いたします
二戸市へ行って来ました!!

嬉しいことに
二戸市役所の市長室にて…
藤原淳市長さんと
戸舘弘幸副市長さんに
コンサート開催のご挨拶を
させていただくことが出来ました下矢印

あたたかく迎えていただきまして
ありがとうございます‼
市役所内にポスターも
貼ってくださって感激でしたお願い下矢印

二戸での初コンサート音譜
皆さんに楽しんでいただけるよう気づき
頑張りま〜〜〜すウインク!!!


ちなみに…
お昼に立ち寄った
龍潭酒家さんの水餃子
モチモチで美味しかったな〜下矢印指差し

その後は…
遠野市に打ち合わせを照れお願い

そして…
只今、大船渡に到着しました!!

明日、明後日は
三陸・大船渡の夏まつり
ふるさとのステージで
今年も歌わせていただきますウインク拍手

皆さ〜んラブラブ
夜も心つないでご報告でした流れ星



【番組放送のお知らせです】
📺️BS日テレ
『歌謡プレミアム』
来週8月5日夜9時〜出演します!!


只今チケット絶賛発売中音譜



最新情報はホームページで下矢印