皆様、おばんでございます‼

今日は、ホテルEmisia東京立川にて開催された…
お祝いエコア株式会社 
創業45周年記念式典
お祝いの会場で私も皆様と
ご一緒させていただきました!!

天国で見守ってくださる
恩師 浅香光代先生のご縁で
こうして今日も沢山の皆様と
お会い出来ました気づき
あたたかく迎えいただきまして
ありがとうございます泣き笑いお願い

式典の結びには…
宮澤公廣会長さんを囲んで気づき
Lily'sHornsのお二人と奈良部先生

元松竹歌劇団の春日宏美さん

会場みんなで「エコ永久に」
大合唱いたしました!!

あらためて…
地球環境に配慮しながら
叡智と情熱をもって
お祝い創業45周年おめでとうございます

皆さ〜んラブラブ
三連休の夜も心つないでね流れ星

ちなみに…明日は
ふるさと岩手で夏まつり!!
遊びに来てケロ下矢印指差し飛び出すハート
(さのまる君だよ~~~)



只今チケット絶賛発売中音譜