皆様、おばんでございます‼
各地での猛暑あせるあせるあせる
お互い様で!!お疲れ様でした気づき


そして!!そして!!
暑さに負けず
皆さんに会いに参りますウインク拍手
【お知らせです】
TTCキャンペーンライブ
7月11日(木)
音譜OSC湘南シティ
オープンモールステージ(平塚市)
私の出番は…12:00〜下矢印指差し飛び出すハート

皆さんのお越しを
心よりお待ちしてますラブお願い

それから…
嬉しいことに飛び出すハート
東京コンサートの記事を
紙面やWEBでも芸能ニュースで!!
東京中日スポーツ
デイリースポーツ
日刊スポーツ
スポーツ報知
東京スポーツ
オトカゼ (順不同)
各社に取り上げていただきました!!

嬉しく思いながらも気づき
なぜだか~はてなマーク掲載されたのが
ミニスカの写真でしたね笑い泣きあせるあせるあせる

皆さ〜んラブラブ
夜も心つないで流れ星
健康&安全第一で流れ星

音譜只今チケット絶賛発売中音譜