皆様、おばんでございます‼

感謝のご報告です気づき
第11回東京コンサート
北とぴあ さくらホールにて
無事開催させていただきました!!


緞帳が上がり…
会場には、1200名のお客様が気づき
沢山の声援と大きな拍手に気づき
私の胸の内は…
最初から最後まで感謝の二文字で
いっぱいでしたキラキラ泣き笑いお願いキラキラ

皆さんの笑顔に会えて
いがったなキラキラ泣き笑いお願いキラキラ


コンサートの模様は
明日ご報告しますね!!!
楽しみに待ってでケロラブお願い

明日は…
音譜ラジオかなざわ
『昼どきラジオ便』に
13:30〜13:49
生電話出演します!!
ぜひ、聞いでケロウインク拍手

皆さ〜んラブラブ
ありがとうございます指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート