皆様、おばんでございます‼

今日は、筋肉痛での作業と
打ち合わせの1日でした爆笑グー
そして…今週も!!
ラジオお聞きの皆さ〜ん
ありがとうございますラブラブ

明後日は…
音譜FMくらしき
『あなたとテッセイ』
〜特番〜涙の歌特集
ゲスト出演いたしますウインク拍手

なんと放送は
夜9時10時30分まで!!!
番組プレゼントも飛び出すハート
名曲と一緒にテッセイさんとの
スタジオトーク気づき
楽しいんですよね〜〜〜ニコニコチョキ
ぜひ、一緒に聞いでケロ下矢印

皆さ〜んラブラブ
お疲れ様でした!!
夜も心つないで流れ星

なぜ筋肉痛かは…はてなマーク
コンサートでねっ笑

第11回東京コンサート

音譜チケット絶賛発売中音譜