皆様、おばんでございます‼
気が付けば…
今日も日暮れの時間と
なりましたね!!

久々に、母からそっと気づき
『ふるさと便り写真』が
届きましたので…
皆さ〜んラブラブ
ぜひ、一緒に見でケロ照れおいで

かもめテラスに並んだ
🫐夏季限定のブルーベリー🫐

『かもめの玉子』で〜す!!

(商品棚ごと上手に写真に
収めましたよね〜下矢印指差し笑

さらに、もう一枚…
🫐ブルーベリーと同じ色合いの
実家の庭に咲いた紫陽花
写真でございま〜す下矢印あんぐり🫐飛び出すハート

そっと届くあせる
ふるさと便りに感謝して!!
皆さんの笑顔に会いたいので!!
さぁ〜🍓🍓🍓🍓🍓気づき
明日もファイト〜ラブグー

夜も心つないで流れ星
今日も1日お疲れ様でした。