皆様、おばんでございます‼

今日は、苺の産地の栃木県へ気づき
CRT栃木放送のスタジオから
生出演させていただきました!!
お聞きの皆さ〜ん
メッセージもいただいて
ありがとうございますラブお願い
パーソナリティの
平井久美子さんと団扇と下矢印指差し飛び出すハート

🍓CRT栃木放送の新番組🍓
毎週月曜日15:30〜
『大沢桃子のストロベリータイム』
お付き合いくださいね~ウインク拍手

そして…とちぎTVへ!!
久々に気づき特別に気づき
『歌の王様』にゲスト出演
させていただきました!!
放送日は後程お知らせしますねウインク拍手
ぜひ、お楽しみに〜下矢印指差し🍓飛び出すハート

お世話になりました
番組スタッフさん
ありがとうございますラブラブ

無事に栃木に辿り着けて
嬉し〜〜〜いキラキラ泣き笑いお願いキラキラ

本日のご報告でした流れ星

第11回東京コンサート

音譜チケット絶賛発売中音譜