皆様、おばんでございます‼

今日は、文化放送へ気づき

📻『くにまる食堂』に
スタジオ生出演
させていただきました!!

野村邦丸さ〜ん
あたたかく迎えていただきまして
ありがとうございます気づき
くにまるさんが
覚えていてくださった
いろんなエピソードに
感謝でいっぱいでした〜泣き笑いお願い

そして、今日のパートナーの
内藤剛志さんとお会い出来て気づき
また、内藤さんが里見浩太朗さんと
震災直後の大船渡を訪ねて
くださった時のお話や写真まで
見せていただき感激でした〜泣き笑いお願い

生放送中のスタジオで〜す音譜下矢印

お聞きの皆さん
ありがとうございますラブラブ
メッセージも
嬉しかったですラブラブ
お聞き逃しの方は
radikoで聞いでケロ下矢印指差し飛び出すハート


チケットまだ間に合いますので飛び出すハート
桃の会事務局までラブ拍手下矢印

皆さ〜ん
今日も1日
お疲れ様でした流れ星