皆様、おばんでございます‼

今日は、横浜へ…
関内ホールで開催された
『清水節子と蒔田由美子の歌日記』
TV公開収録へ行って来ました!!

第1部では…
歌仲間のゲストの
皆さんのステージが気づき
第2部では…
鳥羽一郎さん
BOSS★岡さん
桂竜士さん
北川大介さん
西川ひとみさん
木村徹二さん
そして進行役の
清水節子さんと高知東生さん
蒔田由美子さんと大助さんと
ご一緒させていただきました気づき
ありがとうございます泣き笑いお願い

エンディングは全員で拍手拍手拍手
大先輩の鳥羽一郎さんを囲んで
『兄弟船』の大合唱でした音譜下矢印
(私は何処にいるかわかりますか~音譜

会場へお越しの皆さ〜ん
あたたかい拍手をいただいて
とっても嬉しかったです気づき
今日も皆さんに会えて
いがったな…ラブお願い


そして、節子さんは
オシャレで素敵でした飛び出すハート

皆さ〜んラブラブ
夜も心つないで
ゆっくり休んでケロ流れ星

【お知らせです】
音譜文化放送
『くにまる食堂』

明日朝10時〜!!!

スタジオ生出演いたしますウインク拍手


第11回東京コンサート

音譜チケット絶賛発売中音譜