皆様、おばんでございます‼

🍓関西地区出荷キャンペーン
本日は…
京都のイズミヤSC高野!!

皆さんから沢山の拍手と声援と

懐かしい思い出話等などもあり

嬉しい応援をいただきました!!

キラキラ泣き笑いお願いキラキラ下矢印


イズミヤSC高野での
🍓苺一縁に感謝でございます下矢印
(ポスターポーズですっ!)

続いて…

大阪のイズミヤSC平野!!

昨年もお世話になり
また今回も沢山の皆さんが
待っててくださいました飛び出すハート
「苺いい歌ですね」の声が
会場のあちらこちらから届いて
私の心は熱くなりましたキラキラ泣き笑いお願いキラキラ


柱のこちら側にも皆さんが〜下矢印
(今日も遠方からも応援に!!)

イズミヤSC平野での

苺一縁に感謝でございます下矢印
(サウンドギガさん
ありがとうございます)


即売会では…
有り難いことに購入特典の
🍓オリジナルジャンボ団扇
今回の予定数を超えましたラブお願い

皆さ〜んラブラブ
父の日に感謝して
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星

明日は…
🍓サークルキャンペーンで
(ミヤコ瓢箪山店さん)
お世話になります!!

音譜コンサートチケット絶賛発売中