皆様、おばんでございます!!
大阪桃子のご報告です飛び出すハート

🍓大阪出荷キャンペーン
まずは…

イズミヤSC枚方へ!!

沢山の皆さんが集まって

くださいましたキラキラ泣き笑いお願いキラキラ下矢印


柱を挟んでこちらにも!!
今日も親戚が増える思いで
感激のひと時です下矢印飛び出すハート

イズミヤSC枚方にて

苺一縁に感謝でございます🍓下矢印


続いて…

イズミヤSC門真へ!!

素晴らしい折り鶴に囲まれながら
こちらでも、沢山の皆さんが
待っててくださいましたキラキラ泣き笑いお願いキラキラ
(遠方からも応援に!!)
皆さんからの応援は
しっかり心で頂戴しました下矢印飛び出すハート

イズミヤSC門真にて

苺一縁に感謝でございます🍓下矢印


サウンド・ギガさんの
キャンペーンは明日も開催です!!


【明日のキャンペーン】

🍓イズミヤSC高野(京都)
12:00~

🍓イズミヤSC平野(大阪)
16:00~

選べる購入特典をご用意して

皆さんのお越しを

お待ちしてま〜すラブお願い


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます‼
いい夢見でケロ流れ星


音譜コンサートチケット絶賛発売中