皆様、おばんでございます‼

第26回くずまき高原牧場まつり
今年も盛大に開催されました牛気づき

そして…音譜音譜音譜音譜音譜
お祝い第3回『風の丘』
全国歌謡選手権大会も
全国各地から出場の14名の
皆さんの素晴らしい熱唱で!!!
また、全国大会なのに気づき
注意司会も審査員の先生も
ズーズー弁のためあせる
歌の合間は笑いもあり笑
盛大に開催されましたウインク拍手拍手拍手

今回もお世話になりました…
審査委員長の中川先生(愛子おばちゃん)
審査委員の吉澤先生と一緒に
私も聴かせていただきました!!

「まんず、まんず、歌っこ
いがったな…キラキラ泣き笑いお願いキラキラ

表彰式の模様です下矢印気づき

朝から会場には…
県内各地、遠方からも、
大勢の皆さんが集まって
くださいましたよ〜〜~下矢印

『風の丘』発売から14年。
こうして時間を経て、尚更に、
この歌が沢山の縁と思い出を
運んで来てくれることに
あらためて…制作者冥利に尽きる
想いでいっぱいですキラキラ泣き笑いお願いキラキラ

出場者の皆さ〜ん!!
お越しの皆さ〜ん!!
葛巻町の皆さ〜ん!!
(葛巻町ふるさと会の皆さん)
くずまき高原牧場の
関係者の皆さ〜ん!!
ありがとうございます飛び出すハート

また、歌謡ショーでは
大船渡からの応援で
舞踊の華を添えいただきました!!

ちなみに…
中川愛子先生は、私と一緒で
🍓苺が大好きなんだそうです!!



最優秀賞に輝いたのは…
飯野静子さん
おめでとうございます王冠1下矢印

司会は…
モウモウブラザーズの
お二人で〜す下矢印牛牛

なんと…どうやら…ウインク拍手拍手拍手拍手
来年も第4回大会開催
あるみたいですよ!!!

さらに…風の丘は
今や、縁結びのスポットに!!!
感謝感謝で…
くずまき高原牧場まきば大使の
大沢桃子より
本日のご報告でしたラブお願い

【明日のお知らせ】
🍓BS12 (テレビ)

「うたってハマって」

ゲストコーナー 朝5:00~

   

🍓IBCラジオ
「ワイドステーション」
スタジオ生出演 13:10頃〜
見て聞いて下さいね音譜音譜音譜

夜も心つないで
いい夢見でケロ流れ星

コンサートチケット絶賛発売中音譜