皆様、おばんでございます‼
ふるさと岩手の空より…
本日のご報告ですウインク拍手

花巻市での
🍓出荷キャンペーン!!

ヤエガシ企画主催で!!

せがわ京染店のイベント広場にて

お世話になりました飛び出すハート

銀河鉄道のステージですねっ下矢印指差し


和やか〜な会場内で
沢山の熱い応援をいただいて
即売会でのふれ合いにも気づき
感謝感激のでした下矢印キラキラ泣き笑いお願いキラキラ

皆さんに見送ってもらいながら
花巻市を後に…
葛巻町のくずまき高原牧場へ!!

今回も審査委員長を
つとめてくださる!!
通称:愛子おばちゃんこと
中川愛子先生と一緒に📸下矢印

鈴木町長さんはじめ
くずまき高原牧場まつりの
出演者、関係者の皆さんとの
恒例の食事会で名物・名産の飛び出すハート
くずまきワインと
焼き肉をいただきました下矢印ウシシチョキ

エネルギーチャージして気づき
明日、皆さんのお越しを
心よりお待ちしてますラブお願い

この看板を目印に
くずまき高原牧場まつり
ぜひ、遊びに来てケロ下矢印指差しラブラブ音譜

『風の丘』全国歌謡選手権大会は
10:30〜!!
私の歌謡ショーは
14:30〜!!

皆さ〜んラブラブ
夜も心つないで流れ星


音譜コンサートチケット絶賛発売中音譜