皆様、おばんでございます‼

🍓出荷キャンペーン4日目
今回の東海道歌の旅の最終日…

今日は、大府市の
サニーレコードさんで
お世話になりました!!

お越しの皆さ〜ん
ありがとうございます!!
ライブバージョンの演出の中で気づき
皆さんからの新曲への
あたたか〜い応援をしっかり
心で頂戴いたしましたキラキラ泣き笑いお願いキラキラ
なんと入口は…
懐かしの駄菓子屋さん笑
スタッフさんと一緒に下矢印

そして、夜は豊田市へ
いつもお世話になっている
ヒップスさんで
お世話になりました!!
今回も、満員の店内で
すご〜く盛り上げていただいて
感謝感激でしたキラキラ泣き笑いお願いキラキラ
店内には…なんと気づき
『モーニングDE書』の書額も
飾ってくださってました!!!
素敵なママさんなんですラブラブ

〜東海道歌の旅〜
苺一縁の感謝を胸に…
いがったな…
只今、あの車で東京へダッシュ

皆さ〜んラブラブ
夜も心つないで
ゆっくり休んでケロ流れ星

ちなみに…
美味しい🍓苺大福にも
出会いました〜下矢印

コンサートチケット絶賛発売中音譜音譜



音譜最新情報は下矢印