皆様、おばんでございます‼

🍓出荷キャンペーン3日目
本日は…
名古屋市内のカラオケ喫茶で
お世話になりました気づき

守山区にある
花ふぶきさんへ!!
お店オープンの際の思い出とともに
皆さんがあたたかい拍手で
迎えてくださいましたキラキラ泣き笑いお願いキラキラ
そして、紅組、白組と
『苺』歌っていただき感激でしたラブラブ
「春に名残りの 花ふぶき音譜
ママさんの歌声も〜下矢印

続いて、名東区にある
ニュー紅い花さんへ!!
皆さんに「お帰りなさ〜い」で
迎えいただきましたラブラブ
熱〜い応援をいただき感激
ジャンボ団扇も喜んでいただき
嬉しかったですキラキラ泣き笑いお願いキラキラ
ママさんと一緒に下矢印

花ふぶきさん
ニュー紅の花さんとも
満員のお客様で飛び出すハート
今日も苺一縁に感謝の1日でした。

ちなみに…
えびふりゃーをねウシシチョキ

【明日のキャンペーン情報】

🍓6日14:00〜
サニーレコード(大府市)

選べる購入特典をご用意して
皆さんのお越しを
心よりお待ちしてますラブラブ


皆さ〜んラブラブ
夜も心つないで
いい夢見でケロ流れ星

コンサートチケット絶賛発売中音譜音譜