皆様、おばんでございます‼

🍓出荷キャンペーン
今日は…
ミュージックブース文化堂さん
キャンペーンで
ヨシヅヤ西春店にて
歌わせていただきました!!

皆さん来てくださいますように…
祈る思いでステージへ…
平日にも関わらず!!
沢山の皆さんが
「お帰りなさ〜い」の声と拍手で
迎えてくださいました下矢印指差し飛び出すハート


(文化堂さんからの

控室のメーセージに下矢印指差しキューン


続いて…
名音堂さんキャンペーンで
ヨシヅヤ清須店さんへ!!
沢山お越しいただいて
(遠方からも来てくださいました)
あったかい応援に感激です下矢印指差し飛び出すハート

嬉しいことに即売会では!!!
CD完売いたしましたキラキラ泣き笑いお願いキラキラ
目に涙して聴いてくださったり…
掛けていただいた言葉は…
今日もしっかり心で
頂戴しました照れお願い

(名音堂さんからは
おやつピンクドーナツいただきました!!)

今日も苺一縁の
久々の出会い…初めての出会い…
親戚が増える思いの1日でした!!

ちなみに…終演後は…
あおいラーメンでねっラーメン気づき
久々のラーメン&餃子で
エネルギーチャージをウシシチョキ

皆さんにご報告でしたラブラブ
夜も心つないで
ゆっくり休んでケロ流れ星

【出荷キャンペーン情報】

🍓6日14:00〜
サニーレコード(大府市)

選べる購入特典をご用意して
皆さんのお越しを
心よりお待ちしてますラブラブ



コンサートチケット絶賛発売中音譜音譜


最新情報は下矢印