皆様、おばんでございます‼

新曲『苺』c/w『いがったな…』

出荷前日の今日は…
音譜ラジオ日本
『夏木ゆたかのホッ歌謡曲』
生出演させていただきました!!

お聞きの皆さ〜ん
夏木さ~ん
番組スタッフさ〜ん
ありがとうございます泣き笑いお願い
(団扇まで褒めていただきました笑

夏木さんからのお題挑戦の為にも
新曲頑張るぞ〜~~下矢印指差し気づき

そして…!!!
本日の新聞中日スポーツ
新曲の記事が掲載されました泣き笑いお願い

新曲への嬉しい反響とともに気づき

🍓明日は感謝の出荷日🍓
セキネ楽器店(錦糸町)

12:00〜キャンペーン
ミュージックショップ・ダン(東十条)

15:00〜キャンペーン

皆さ〜んラブラブ
お天気心配ですが
感謝を倍にして飛び出すハート

購入特典をご用意して飛び出すハート

お待ちしておりますラブ拍手


今日も心のお付き合いを

ありがとうございます‼

いい夢見でケロ流れ星