本日は、突然の自動車故障で
訪問先の鹿沼市の会場へ
辿り着くことが出来ず
大変申し訳ありませんでした。


高速道路上での故障でしたので
会場まで他の交通機関に切り替え
予定時間内に移動することは
不可能との判断で訪問を
断念することとなりました。

私自身、皆様に
お会い出来ることを
とても楽しみにしていましたので
残念でなりません泣泣泣


また、ご心配いただいた皆様
無事に東京へと戻りましたことを
ご報告させていただきますお願い

会社で車両点検は
常々心掛けていても!!
それでも、思いがけないことは
起きるんですよね…。
お互い様で、安全第一ですね!!

この先に
行きたかったのです下矢印泣

高速道路上で
だいぶ待ちましたがあせる
ガードレールの外で
安全確保しておりました下矢印

対応してくださった
レッカー車の方にも
大変お世話になりました。
帰りは、タクシーと新幹線を
乗り継いで帰宅いたしました。

ぜひ、ぜひ、今度こそ気づき
新曲『苺』を持参して
栃木へ、鹿沼市へ行ける日を
楽しみに挫けす頑張ります。

そして、皆さ〜ん
今日も心のお付き合いに感謝で気づき
お疲れ様でした。