皆様、おばんでございます‼

本日のご報告です気づき
TTC&楽園堂キャンペーンライブ

スーパーバリュー愛宕上尾店にて

歌わせていただきました!!

私の向こうには〜~~下矢印指差し飛び出すハート

沢山の皆さんが
来てくださいました〜~~キラキラ泣き笑いキラキラ
(関東各地そして遠方からも)下矢印飛び出すハート

嬉しい応援に気づき声援に気づき
即売会での長い列に気づき

今月29日発売の
新曲『苺』の嬉しい感想飛び出すハート

私は感謝でいっぱいですキラキラ泣き笑いお願いキラキラ

今日もいただいた応援は
しっかり心で頂戴しましたラブ

皆さ〜んラブラブ
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星

ちなみに…私…
控室に忘れ物を爆笑あせる
楽園堂さんが猛ダッシュで
追いかけて見事気づき
届けてくれましたお願い

コンサートチケット絶賛発売中音譜音譜