皆様、おばんでございます‼
そして、お疲れ様です照れ

今夜は…
元気が出るご報告です気づき

新曲「苺」「いがったな…」
編曲を手掛けていただきました
蔦将包先生ご夫妻から
奥様が選んでくださった
嬉しい気づき可愛い気づき
苺応援団グッズのプレゼントを
頂戴いたしました~~~🍓🍓🍓🍓🍓

あらためて…
楽曲を手掛けていただけたこと‼
素晴らしい曲に
仕上げていただいたこと‼
レコーディングスタジオで
聴いた時のあの感動に‼
感謝でいっぱいですキラキラ泣き笑いキラキラ


それでは…
ご自宅へ打ち合わせで伺った時の
蔦先生と奥様と一緒に
記念写真でございます下矢印音譜音譜音譜音譜音譜


嬉しいので、皆さんに
ご報告させていただきました。


新曲『苺』出荷まで、あと27日飛び出すハート
感謝でがんばっぺし~‼

皆さ~んラブラブ

ちなみに…スマホ機種変しましたっあせる
どうか…馴れるまで待っててくださいあせる
InstagramあせるXあせる
あたたかい目でお願いします爆笑拍手

音譜音譜コンサートチケット発売中音譜音譜