皆様、おばんでございます!!

今日は
『第11回みちのく東北歌謡祭』
嬉しいことにゲスト出演
させていただきました!!

あたたかく迎えてくださって
感謝感激でしたキラキラ泣き笑いキラキラ
そして、今日も遠方からも
応援に来てくださいました!!

山形弁に気づきついつい私も
訛っちゃったな〜指差し笑

ステージには…
工藤夕貴さんも!!
ゲスト出演されたんですよ〜ラブ拍手

今日は、天童市での
皆様との出会いに感謝でしたお願い

ちなみに…
会場の天童グランドホテル舞鶴荘で
私、久々の温泉に気づき
いい湯に癒されました〜〜〜!!
♨️天童温泉♨️
いがったな〜ウインクチョキ

皆さ〜んラブラブ
夜も心つないで
ゆっくり休んで いい夢見でケロ流れ星