皆様、おばんでございます!!

今日は、ふるさと大船渡市内にある
産直 スター市場の
特設トラックステージで気づき
歌わせていただきましたウインク拍手

嬉しい第2回目となる
LIVEでした〜下矢印指差し飛び出すハート
(紗伎藤会の皆さんによる
『ねがい桜』の舞踊の華も!!)

最高の青空の下で気づき
恒例の笑野外で長机の会場は満席気づき
遠方からも応援に気づき
沢山の嬉しいふれ合いの
ステージとなりました下矢印指差し飛び出すハート

お越しの皆さん
スター市場関係者の皆さん
今回も、あたたかく!!熱く笑
迎えていただきまして
ありがとうございますキラキラ泣き笑いお願いキラキラ

こちら…
朝から、設営準備の会場でした下矢印

夏の陽気のステージの後…
ラーメンラーメン&
ミントのハーブティートロピカルカクテル🌿も
美味しかったな〜下矢印ウシシチョキ

皆さ〜んラブラブ
雰囲気伝わりましたか!!

今日も感謝で…いがったな飛び出すハート

夜も心つないで
ゆっくり休んで 
いい夢見でケロ流れ星