皆様、おばんでございます!!

今日は、青森県三戸郡階上町の
春を満喫しながら…
歌わせていただきましたウインクお願い

早い春だったそうですが…
桜咲いてましたよ〜桜桜桜下矢印

本日の会場を
私は、こう呼ばせていただきました…
佐京野外音楽堂特設ステージ指差し笑気づき

春の陽だまりの中で…
昨年の"いちご煮まつり"や
"コンサート"を思い出しながら!!
嬉しいひと時を皆さんと一緒に
過ごさせていただきました〜キラキラ泣き笑いキラキラ下矢印

今日は、バーベキューも気づき
初めて食べた郷土料理の
"あんこうのともあえ"も
美味しかったんですよ〜下矢印ウシシチョキ

「行って来ま〜すバイバイ」の感謝で
階上町を後にしました。

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます流れ星


【明日のお知らせです】

立根町の産直・スター市場
11:00〜特設ステージで気づき
歌わせていただきます音譜音譜音譜音譜音譜
観覧無料ですので
ぜひ!! 遊びに来てケロラブ拍手