皆様、おばんでございます!!

今日は、新宿へ気づき
歌舞伎町タワーのステージで
歌わせていただきました!!

ステージからの眺めは…
すごい歌舞伎町〜飛び出すハート
グルメに囲まれて
ギラギラとワクワクの空間に
テンション上がりますよね〜下矢印指差し

平日にも関わらず…
沢山の応援いただきました気づき
遠方からも来てくださったり気づき
海外旅行者の方々も
即売会に並んでくださったり気づき
感謝感激でしたキラキラ泣き笑いキラキラ

今日は、みんなに…
"歌舞伎町っぽい"と言われた
私の衣装でした〜下矢印指差し笑

🍓5月29日発売の新曲🍓

『苺 』c/w『いがったな…』

苺出荷へ向けて!!

今日も嬉しい手応えを

しっかり心で頂戴しましたお願い



皆さ〜んラブラブ
夜も心つないで
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星

音譜音譜コンサートチケット絶賛発売中音譜音譜



くわしくはHPで音譜音譜下矢印