皆様、おばんでございます!!


今夜は…

5月29日発売の新曲

『苺 』c/w『いがったな…』

今週行ったMV撮影時の

嬉しい再会の裏話をしま〜す口笛


現在ニューヨークへ移住した

前のヘア担当のサトクミちゃんが

ママになって空港から直行で✈️ダッシュ

撮影中の海岸に〜〜〜!!

会いに来てくれたんです下矢印指差し飛び出すハート



4年振りの再会ですっ!!

マラソンランナー🏃‍♀️のような登場でダッシュ

こうなりますよねっ…下矢印

抱きしめ合いました〜指差し笑

ちなみに…

前、前、ヘア担当の綾ちゃんは

現在、函館で美容室オープン気づき

昨年は、遠野市でのショーに

駆けつけてくれてたんですよ〜下矢印指差し笑

(綾ちゃんは、めっちゃ自撮りが

上手いんですよチョキチョキ)


現在ヘア担当は、真央ちゃんです!!

都内、月島で美容室を営んでます気づき

(私と真央ちゃんは自撮りが上手く撮れず

すみませんが加工の力でねあせるあせる)下矢印指差し笑



今夜は、そんな裏話を

ご報告させていただきました。


ちなみに…

明日、私も出演させていただきます!!

つくば歌謡祭

私のステージは15時頃〜

予定と伺っております気づき


皆さんにお会い出来るのを

楽しみに!!楽しみにしてますラブお願い


今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星






音譜音譜コンサートチケット絶賛発売中音譜音譜



音譜詳しくはホームページで下矢印