皆様、おばんでございます!!

本日より
5月29日発売の新曲

『苺 』c/w『いがったな…』

予約キャンペーン

感謝でスタートしました!!!


イオンモール上尾店の
イベント会場で気づき
沢山の親戚が増える思いの
スタートとなりました泣き笑いお願い下矢印

声援が嬉しくて気づき
即売会での長い列が有り難くて気づき
🍓新曲『苺』🍓
涙で聴いてくださる方がいたことを
一際大きな拍手をいただいたことを
「これは、すごくいい歌だ」と
感想をいただいたことを
私は心で「ありがとう」と
何度も何度も絶叫してましたキラキラ泣き笑いキラキラ


皆さ〜ん飛び出すハート
熱い 熱い 熱い応援
よろしくお願いいたしますラブお願い

今夜は感謝のスタートのご報告でした。
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星


ちなみに…
これからステージへ向かう
おかゆさんと初めて写真を〜📸
とっても素敵なおかゆさんラブラブ
私も見習ってがんばっぺし〜です下矢印


音譜音譜コンサートチケット絶賛発売中音譜音譜



くわしくはHPで音譜音譜下矢印