皆様、おばんでございます!!

今日は…
5月29日発売新曲『苺 』
MV撮影日でした!!

いつもお世話になっている
撮影スタッフさんと
最高の青空の下で無事に
撮影することが出来ました気づき
(スタッフの皆さ〜ん
大変お疲れ様でした泣き笑いお願い)

午前中から気分は夏でした〜下矢印

桃と苺は
いっぱい歩きました〜気づき
ラストシーンは夕日の海でしたっ下矢印
(母役は、また後程ご紹介を!!)

これまでと違った撮影だったんです!!
私も…仕上がりが🍓🍓🍓🍓🍓
と〜っても楽しみです飛び出すハート

皆さ〜んも
ぜひラブラブぜひラブラブぜひラブラブ
完成を楽しみに待ってでケロ照れお願い

ちなみに…
撮影中に、いきなりの嬉しい再会も気づき
後程、お話しますからね〜!!


音譜明日は…
イオンモール上尾店にて
TTCキャンペーンライブ
私の出番は 13:30〜
皆さんのお越しを
購入特典を用意して
お待ちしてま〜〜〜すラブ拍手