皆様、おばんでございます!!
そして、ご報告しますね気づき

今日は、名古屋会場に続いて…
桃の会の集いin東京
無事開催させていただきました!!

全国各地から駆け付けて下さった
ファミリーの皆さ〜んラブラブ
会場へ来られなかった
ファミリーの皆さ〜んラブラブ
こうして応援していただけることに気づき
私は感謝でいっぱいですキラキラ泣き笑いお願いキラキラ

私、笑顔満開になりますよね〜下矢印指差し飛び出すハート

楽しい時間は
あっという間ですね〜飛び出すハート
これから発売に向かって
新曲への熱いエールに旗音譜旗音譜旗音譜旗音譜旗
皆さんの笑顔に会えて飛び出すハート
心のエネルギーも
満タンになりましたラブお願い

(パセラ上野店のパーティールームにて)


皆さ〜んラブラブ
今週も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星


音譜明後日からは
久々のライブキャンペーンで
行わせていただきます下矢印

音譜音譜コンサートチケット絶賛発売中音譜音譜



合格詳細は音譜音譜音譜音譜音譜下矢印